ビールだよねえ~
夏の日の夕べ、汗かいた後の冷えたビールの一杯は、生き返るw

PC内にあった去年の写真だが、ナンキン豆でミラー飲んでたのかあ

ビールが美味いのは最初の一杯なので、そこで止めればい~わけだが、なかなかね~
つい飲みすぎて、カロリーがあるからか、腹が出るからねえ~

なんだか最近は空気吸っただけでも腹が出て来るようなので、ビールはヤメ。
バーボン・ウイスキーを氷で飲んでる。

最近スーパーでもウイスキーやウオッカ等の、所謂ハード・リカーも売られるようになったので、ついつい酒類の棚に足が向いてしまい、”セール”の特売の札が下がっていると、無意識に手が延びてしまう。

バーボンというのは癖があるようなので、あまり飲んだことが無く、ウイスキーといえばスコッチ1本だったのだが、”セール”の特売バーボンを飲んでみると、いけるぢゃんw

ラベルにはケンタッキーで一番古いとか書いてあるが、瓶からして西部劇という感じだが。
映画に出て来るヒーローのように、これをストレートでグイッと飲(や)ると、何時の間にやら寝てしまう・・・そして、気が着くと目の前のパソコンの画面は、たいへんなことに~

バーボンというのは蒸発も速いようである。
酒瓶というのは底が見えてくると寂しいものだが、なあに、ちゃんと同じのがもう一本ある。



103c0adb.jpg


EvanWilliams.jpg